スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(円高一服か)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

チャート画像では、過去3度、黄金比MA上抜けにチャレンジしていますが、3度とも失敗に終わっています。

目先の黄金比MAが下落していることからも、久々に上昇トレンドへ復帰することはほぼ間違いなさそうなので、短期的には上昇する可能性が高いチャートです。


ファンダメンタルズ

何と言っても民主党代表選ですが、この結果がどこまでマーケットにインパクトを与えるかに注目したいですね。

菅さんになれば円売り、小沢さんになれば円買いということが囁かれていますが、果たして事前の見解通りの展開になるか興味津津です!


トレード

USDJPYの売りは全て利益確定しまして、現在は買い方に回っています。

先週末に続き、月曜日もダウがプラスで引けてくれれば安心ですが、状況によってはストップは指していますが、手動で早期に損切りするかもしれません。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。