スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD長期分析!(上昇トレンド転換)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを上に抜けて、8か月間続いた下落トレンドから上昇トレンドに転換しています。

現在の水準を維持することができれば、目先の黄金比MAから年内の上昇トレンドは確実だと見て取れますが、ユーロ売りの単なる一服期間だと仮定すれば、まだまだ下落の余地はあると言えます。


ファンダメンタルズ

ユーロ圏も米国の経済が足踏みもくしは後退している状況なので、一方通行に流れやすい通貨と言えど、今回ばかりは上下に強く振れ動く可能性が強いと予測しています。

既にドル売り方向へ舵を切っているように見えますが、今回はその分、反転したときの勢いも強いと予測しているということです。


トレード

今月と来月、EURUSDはファンダメンタルズが複雑なのでトレードしない方針とします。

その代わり、ここぞとばかりにクロス円の押し目買いを徹底的に行います(介入ポイントを踏まえた超強気のストップ設定で損失を限定することもできますし)。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。