スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比線抜け出し後の展開)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線を抜け出し、新たな上昇余地が生まれています。

あくまでもファンダメンタルズ次第ですが、最低でも87.50前後までの上昇を予測しておくべき展開です。


ファンダメンタルズ

アイルランド、ギリシャの国債入札が好調な結果となったことを受けて、ユーロ買いに傾斜しています。

本日は、FOMCがありますので、追加の金融緩和策が講じられないということになれば、ドル買いに傾斜する可能性が高いので、一段の円売り戻しに注意が必要です。


トレード

クロス円の押し目買い、ブレイクアウト狙いの買いを継続しています。

現在、保有しているポジションが全てストップに当たってもトントンになるだけの利益を積み重ねることができているので、後はFOMCで爆益になるのを楽しみに待つだけです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。