スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比線161.8%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

介入前の水準に近づいたと共に黄金比線161.8%に到達しました。

ドル安が継続されれば、現在の水準を突破してUSDJPYの80円割れというのも意識しなければない展開となっています。


ファンダメンタルズ

米国の追加金融緩和策を受け、一方的なドル安方向となり、連れてダウが連日上昇する展開となっています。

USDJPYは、介入の影響があり、ドル安方向にあまり触れていきませんでしたが、日銀の介入が実施されないとなれば、一気に下落する展開もあり得ることを意識しなければならない状態となっています。


トレード

USDJPYを買い進めていますが、82円台からはストップが並んでいるので、今回は失敗トレードに終わるかもしれません。

ドル安の流れを汲み取れなかったことが悔やまれます(まだ損失は確定していませんが…)。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。