スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(ジリジリと下落)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAまでの戻りもなくジリジリと下落し、黄金比線-161.8%まで到達しています。

直近の値動きは、テクニカルよりもファンダメンタルズが重要視されていますので、テクニカルに重きを置くと失敗トレードに繋がります。


ファンダメンタルズ

ドル売り・株高の連鎖で、円売りも持ち込まれると思いきや、ドルが単独で売られ続けるという展開になっています。

円高になる要素は特にないのですが、ドルが大量に売られる結果、相対的に円は強くなってしまっているので、この歪みを調整する値動きが10月中には生じると考えています。


トレード

USDJPYの買いポジションを保有していましたが、ストップ指値にズバズバと当たりましたね。

せめてもの救いは買い増ししなかったことでしょう(笑)


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。