スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD中期分析!(流れの変化)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAに振れることもなくひたすらに上昇を続けてきたEURUSDですが、一時、黄金比MAを割り込み、相場の変化を伺わせる値動きとなっています。

あくまでも経験則ですが、このタイミングを押し目と評価するのは危険で、このまま短期的には下落トレンドに転換するものと予測しています。


ファンダメンタルズ

今週は特に目立った経済指標もないため、各国の要人発言やダウの値動きに要注意です。

テクニカル的には相場の変化をキャッチしていますので、その変化を増幅させるファンダメンタルズ情報が出てくれば相場は一気に加速します。


トレード

USDJPYの買いから入ると書いていましたが、その通りのトレードです…。

上値の重さに不安を抱きつつもストップ79円台でホールドしていきます。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。