スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(異例の1ヶ月にも及ぶ下落トレンド)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

2010/09/22に黄金比MAを下に抜けて下落トレンド転換してから、およそ1ヵ月に渡り、下落トレンドが継続されてきました。

今後、揉み合って上昇する展開となれば、上昇トレンドの期間もそれなりに長続きすると予測しているため、買い持ちの方はそのタイミングで売り抜けておきたいところですね。


ファンダメンタルズ

G20の声明を市場がどう受け止めるか次第で来週の相場が決まると言えるでしょう。

通貨安競争を是正すると言っても、結局のところ日銀介入も不当だということになりますので、市場原理に任せるということになれば、これまで通りドル安地合い継続という可能性も残されています。


トレード

USDJPYの買い継続です(買い増しもしています)。

ストップ79円台で、リミット84円台の設定です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。