スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD長期分析!(黄金比線から抜け出す展開へ?)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線261.8%に到達後は揉み合いに転じています。

目先の黄金比線161.8%の水準については、現在のレート水準であるため、特別な上昇要因がなければ、一旦は下落する可能性が強まっています。


ファンダメンタルズ

G20を終え、情報が錯綜していますが、どうやら市場はドル安是正の見解で週明けの相場を出迎える模様です。

そうとなれば、ドル買い戻しと仕掛け買いからEURUSDは恐ろしい勢いで下落する可能性がありますので、注意が必要です。


トレード

EURUSDは微々たるポジションですが、売り持ちです。

結果的には、もっと攻めてトレードすべきでしたが、G20はどうなるか不透明感が強過ぎましたので、仕方がないといったところです(未だドル買いに流れると決まったわけではありませんが…)。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。