
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比MA上抜けも上昇続かず)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを上に抜けて上昇トレンドに転換と思いきや、スルスルと下落し、再び黄金比MAを下に抜け、下落トレンドに転換しています。

黄金比線-61.8%は79円台となっていますし、もう一段の下落があれば、79円台は当然の帰結と言える展開になってきました。


ファンダメンタルズ

何と言っても来週のFOMCで追加の金融緩和策が出るのかどうかが焦点になってくると思います。

いずれの結果にしろドル売りの展開が続く可能性も秘めているため、無用な逆張りは避けたいところです。


トレード

相変わらずUSDJPYの買い持ちです(無用な逆張りですね)。

ストップ79円台(風前の灯火)、リミット84円台です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


