スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY長期分析!(黄金比MAの攻防)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

ドル売りによりクロス円は底堅く推移していましたが、USDJPYの下値切り下げにより、クロス円も少しずつ下落する展開となっています。

EURJPYでは、上昇・下落トレンドの分岐点である黄金比MAを下に抜けそうになっており、黄金比MAで反発しなければ、下落が加速していく可能性が出てきています。


ファンダメンタルズ

今週は、ECB政策金利がありますので、FOMCと併せて市場がどう捉えるかにかかってきています。

米国追加金融緩和策を前提としてここまでドル売りに傾斜してきたため、予想よりも規模の小さい追加策であれば、一気にドル買いに展開する可能性があります(他国通貨は売り)。


トレード

今週は、今年の利益を放出するかもしれない程の値動きが期待できますね。

既に保有しているUSDJPY買いポジションと今週エントリー予定のEURUSD売りで勝負します!


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。