スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(上昇トレンド継続中)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAで押し目を2度形成して、上に突き抜けてからは黄金比線に沿って上昇トレンドを継続する展開となっています。

83円台半ばに入ってからは揉み合いに転じていますが、ドル買い継続となれば、次のターゲットは84円台で間違いないと思います。


ファンダメンタルズ

昨日発表されたフィラデルフィア連銀指数-11月は、予想を大きく上回る強い結果となり、USDJPYは83.7台に乗せてきました。

米国マクロの強い結果はドル高をもたらしますし、直近の強いマクロ結果を踏まえるとリスク回避の円買いとなる可能性が低くなりつつあります。

また、ドルの長期金利が上昇していることもドル高に作用しています(因果関係は双方からと言えますが)。


トレード

USDJPYの80円台ポジションを保有中です。

リミットは84円台のまま変更なしです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。