スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

GRTマニュアルの追加情報と仕事勤めのトレードスタイルについて

 先程、マニュアルの最新版ダウンロードURLをレンタル者の方々へ送信しました。
今回の追加情報は、GRTのパターンと売買例です。

 それと説明しておきたいことがあります。
私は、戻り売りと押し目買いがほとんどですが、これには理由があります。
理由と言っても当たり前なのですが、日中仕事をしているからです。
本当は、ブレイクアウトを狙ったトレードもしたいというのが現実です。
しかし、ブレイクアウト狙いだとチャートに張りつく時間が多くなってしまうので、仕事との兼ね合いを考えると現時点では不可能に近いです。
以前にも話しましたが、そんなに体力のある方ではないので…(頼りなくてすいません)。

 まとめると仕事勤めの人は、家に帰ってデイトレよりゆとりを持った短めのスイングトレード(2~3日)の方が精神的にも体力的にも良いのではないかということです。
これは、あくまでも私の意見なので全て正しいわけではありませんし、強要するものでもありませんが、今一度、自分のライフスタイルにあったトレードをしているかどうか見つめてみてはいかがですか?

 (私は睡眠時間や体力を削ってまでトレードする必要があるのかどうか疑問を持っています)
 (正確な判断やトレードは、十分な休養と睡眠がなければできないのではないかということです)

MetaTrader関連 | CM(1) | 2008/03/09(日) 19:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 10:46 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


