スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD中期分析!(黄金比線に沿って上昇)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを上に抜けて上昇トレンドに転換後は、黄金比線に沿って上昇する展開となり、現在は黄金比線161.8%付近を位置しています。

テクニカル的には上昇が一段落ですので、天上買いをしないように注意する必要があります。


ファンダメンタルズ

明日は日銀政策金利の発表がありますが、大して注目されないと思いますので、1月28日の米国GDPに向けての値動きが中心になると思われます。

直近の値動きは、ユーロ買いに傾斜していますので、指標前後はドル買い戻しになりやすいことに注意が必要です。


トレード

今月は2回のトレードしかできていませんが、全て勝ちトレードでした。

このまま今月はトレード終了となるかもしれませんが、以前の記事で告知した通り、今年からトレード結果を余すとこなく報告していきますので、どうぞご期待ください。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。