スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(黄金比MAを下抜ける)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線に沿って上昇トレンドを形成していましたが、黄金比MAまで下落し、下抜けた水準で揉み合う展開となっています。

今後の値動きとしては、上昇トレンドが長めであったことからも、黄金比線-61.8%まで到達するしっかりとした下落トレンドになると予測しています。


ファンダメンタルズ

エジプト情勢の緊迫化によるリスク回避志向からスイスフラン・円買いに傾斜し、株式は軒並み下落する展開となっています。

マーケットは材料不足ということもあり、今週も引き続きエジプト情勢に左右される展開になると予測していますが、ECB政策金利、米国雇用統計と重要指標が目白押しですので、値動きの荒い展開を予測しています。


トレード

ファンダメンタルズが荒れるのを待ちわびていたわけではありませんが、材料が出てきた方がトレードがしやすいので、今週は積極的にエントリーすることになると思います。

どうやら、今年の本格始動は今週からとなりそうです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。