スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比MAを下に抜ける)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを下に抜け、下落トレンドに転換する展開となっています。

目先の黄金比MAがなだらかながら上昇していることからも、まずは黄金比線-61.8%以下を目指す展開が先行されそうだと予測しています。


ファンダメンタルズ

IMMポジションを見ると、2010年6月以来となる円ショートの積み上がりを確認できます。

円高傾向は一旦落ち着きを見せることになると思いますが、材料さえあれば、一気に勢いをつけて安値更新を狙う可能性もあるので注意が必要です。


トレード

今月はまだ1回しかトレードができていない状況です。

本業との折り合いがつかない状況が続いていますが、今年はトレード結果をブログに載せることにしていますので、皆様の期待に応えられるように頑張っていこうと思います。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。