スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD長期分析!(黄金比線200%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線200%に到達しており、長期レベルで反落の可能性が高まってきました(もしくは揉み合い)。

昨年も同様な値動きがあり、アノマリーとしても注意が必要です。


ファンダメンタルズ

5/5(木)はBOE/ECB政策金利の発表があり、5/6(金)は米国の雇用統計があります。

ドル売りポジションが相当積み上がっていますので、ファンダメンタルズによるトレンドの小さな変化を見逃さず、まずは5/5~5/6の各指標を見極めていく必要があります。


トレード

あくまでも私の戦略ですが、黄金比線に従い、EURUSDの戻り売りで5月は勝負していきます!

同様の戦略を考えている方々は、ファンダメンタルズの小さな変化を見逃さないようにしていきましょう。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。