スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(揉み合いから上昇トレンド転換)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

所謂、三角持合いの形状となっていますが、目先の黄金比MAが下降していることもあり、もみ合ったまま黄金比MAを上に抜け、上昇トレンドへ転換する展開となっています。

ドル売り主体の動きでEURJPYが揉み合いということは、どちらにブレイクするかで今後の円トレンドが決まってくると考えています。


ファンダメンタルズ

今週から6月に突入ですので、金曜日は米国雇用統計の発表があります。

最近は専らドルとユーロ主体の動きですので、6月の値動きを予測する意味で、非常に重要になってくると予測しています。


トレード

またしても、最近は仕事が忙しく、トレードができていません(泣)

ファンダメンタルズ分析が疎かになっていますので、様子見中です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。