スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(上昇トレンド転換)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを上に抜けて、黄金比MAに支えながらの値動きとなっています。

強力な戻り売りが予測されますが、次のターゲットである黄金比線161.8%まで上昇してくる可能性もあります。


ファンダメンタルズ

米国小売売上高が事前予想を上回る好結果だったことを受け、弱いドル買いと円売りに傾斜しています。

経済指標に一喜一憂の相場展開となっていますが、短期的な流れに惑わされず、中長期的にはどういった値動きが予測されるのか、客観的に分析していくことも非常に重要です。


トレード

先日の記事でも書きましたが、USDJPYは長期分析では一旦、上値を試しにいく展開を予測していますので、戻り売りはもう少し引きつけてからとなります。

かと言って、早々のUSDJPY買いも際どいので、エントリーができない状況が続いています(笑)


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。