スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比線200%到達後、黄金比MAまで反落)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線MAを上に抜けて上昇トレンドに転換後、黄金比線200%まで上昇し、黄金比MAまで反落する展開となっています。

目先の黄金比MAが上昇していることから、来週前半に上昇トレンドを回復するのは難しい状況となっています(黄金比MAが上昇しているため、下落トレンドでもレートが上昇する可能性がある)。


ファンダメンタルズ

来週のFOMCに対する事前予測を織り込む値動きが展開されると予測しています。

特にドル売りポジションの蓄積は今週半ばに多少解消されたため、FOMC前にドル売りポジションを解消するためのドル買いは、そんなに出ないだろうと考えています。


トレード

黄金比線200%まで上昇し、ドル売りに一服ができたため、更に下値を模索する流れを想定した上でトレードをしていきます。

6月も17日現在で+687.2pipsと好調を維持していますので、1000pipsオーバーも狙えそうです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。