スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD中期分析!(FOMC直前分析)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを上に抜けて上昇トレンドに転換しています。

目先の黄金比MAが下落していることから、上昇トレンドでもレートが下落する可能性もありますが、更にドル売りが継続されれば、黄金比線161.8%を目指す展開になると考えています。


ファンダメンタルズ

この後、FOMCですが、今週はドル売りが続く展開となっています。

FOMCの声明次第で今後のトレンドが変わってきますので、要注目です。


トレード

今週はドル売りで黄金比MA付近まで上昇していますが、裏を返せば、どちらにも跳ねる可能性があるということですので、テクニカル的にはノートレード推奨です。

ファンダメンタルズ的にリスクを取ってトレンドブレイクアウトを狙うとすれば、更なるドル売りでしょうが、リスクを取るまでの価値はないと思います。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。