スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY長期分析!(9月頃にはトレンドがはっきりする)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

完全に揉み合い状態となっていますが、目先の黄金比線が9月頃から収縮しています。

長期的には、9月頃には、上下どちらかは分かりませんが、一応のトレンドが出てきそうな気配です。


ファンダメンタルズ

依然としてドル売り・ユーロ売りの情勢に変化はなく、円売り世界協調介入という守り神がいるため、円買いにもなりにくいという窮屈な状態が継続されると予測しています。

この構図が崩壊しない限り大トレンドが発生する可能性はほとんどありませんので、引き続きレンジの中で勝負を強いられそうです。


トレード

7月は基本的には、円買いになる可能性は低いという認識ですので、円買い時でオーバーシュートした際は、円売りで勝負する方針です。

また、中長期レベルでドル買いまたはユーロ買いの要因が出た場合も円売りで勝負する方針です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。