スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比線に到達目前)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

揉み合いが続いていますが、黄金比MAを上に抜けて上昇トレンドに転換する展開となっています。

目先に黄金比線が垂れ下がっているため、数時間後には黄金比線に到達するものと思われます。


ファンダメンタルズ

今週は目立った指標がありませんが、月末特有の値動き、7/1の日銀短観に注意する必要があります。

また、ファンダメンタルズの材料が不足している分、ちょっとしたネタで大きな値動きとなる可能性があるため、突発的なニュースに注意が必要です。


トレード

テクニカル的には、揉み合いが長く続いていますので、上下どちらか試しに行きそうな気がしています。

ただ、円主導の値動きではなく、ドルもしくはユーロの影響で相対的に動くパターンになると考えていますので、クロス円のトレードは基本的にしない方向です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。