スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(黄金比線161.8%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

ドル売り主導での他通貨買いに伴うクロス円の上昇となっていますが、AUDJPYでは黄金比線161.8%に到達するまでの上昇を見せています。

短中期的には、ボラが低い状態からの上昇であったため、頭打ち感がありますが、来週以降、再上昇があるかで展開が大きく変わってきます。


ファンダメンタルズ

明日は、日銀短観がありますが、例によって、一瞬だけ反応して終わりという可能性が高いですが、注意は必要です。

また、IMMポジションは円ロングに傾斜していたため、円売り余地はある程度残っていると考えておいた方が良いでしょう。


トレード

短期的には上値試しの様相を呈していますが、このトレンドが本格化するかは来週以降、広がった黄金比線を目指していくかにかかってきます。

基本的には、ドルもユーロも売りトレンドですので、慌てて円売りで勝負するという方針に変更することは危険だと考えています。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。