スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD中期分析!(黄金比線200.0%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを上に抜けて上昇トレンドに転換してから、黄金比線200.0%まで一気に上昇する展開となっています。

黄金比線に到達してからは揉み合う展開で、目先の黄金比線が上昇していることから、更なる上昇余地がファンダメンタルズを含めて生まれるか見極める必要があります。


ファンダメンタルズ

ECBの利上げペースに注目が集まる中、ドル売りの事前織り込み色が強くなっています。

また、ダウが連日上昇する展開となっていことから、為替相場の均衡も破られる可能性が高まっていますので、情報を客観的に分析し、惑わされないようにしましょう。


トレード

何やらビッグトレンドの予感を告げる胸騒ぎが私には起こっています。

500pipsオーバーを短期間で獲得できるチャンスかもしれませんので、虎視眈々と大胆に勝負していきます。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。