スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(黄金比-61.8%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを下に抜けて下落トレンドに転換後、黄金比MAまで戻すも、黄金比-61.8%まで下落する展開となっています。

目先の黄金比線が上昇していることから、テクニカル的には一旦上昇に向かうと予測していますが、黄金比線を抜け出してからは、さらに下落する可能性があることに注意が必要です。


ファンダメンタルズ

来週は、日銀政策金利、ユーロ圏GDP(1Q)の発表などがありますが、いずれも為替相場に与える影響は限定的と考えています。

引き続き、ユーロ圏のギリシャ問題にかかるネタと米国経済先行き不透明感のネタで相場が形成されると予測しています。


トレード

今月は地合いを見て勝負できると判断しているため、積極的にトレードしています。

EURJPYについては、週明けアジア時間で更に下落してオーバーシュートするようであれば、買いで入っていきたいと考えています。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。