スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD中期分析!(オーバーシュート!)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-323.6%付近まで下落する展開となっています。

特に大きな反発もなく、この水準で値動きが保たれ、黄金比線を抜けて下落余地が生まれた場合、ファンダメンタルズ次第でさらに下落する可能性があります。


ファンダメンタルズ

ECB利上げとユーロ財政不安のジレンマに、米国株価堅調(直近は下落)と雇用情勢悪化のジレンマで複雑な値動きとなっています。

現在のところ、ユーロ売りのターンですが、これが長期化するのかと言われると、クリアな答えは返ってこないという状況です。


トレード

ボラティリティは高いですが、ファンダメンタルズを鑑みてボックス相場が継続されると予測しているため、トレンド追随型のトレードよりも、トレンド予測型で次の値動きを予測してトレードする方が好結果が得られやすい相場だと考えています。

ファンダメンタルズ分析の出来不出来が勝負を左右する相場ですので、暑苦しくてやる気もなかなか出ないですが、愚直に情報収集・分析をしながら為替相場に対応していきましょう!


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。