スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比-100.0%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

チャートにバーの歯抜けがあるため、多少不正確ではありますが、地味に黄金比-100.0%に到達しています。

円買い要因もしくはドル売り要因が収まるとすれば、自然と反発に向かう展開になると予測しています。


ファンダメンタルズ

7/29(金)は、米国のGDP-2Q(前期比年率/速報値)、個人消費-2Q(速報値)の発表があります。

来週の値動きについては、上記の経済指標を織り込む値動きと米国債務不履行の思惑、ギリシャに端を発した問題に同意する展開になると考えています。


トレード

USDJPYについては、少量ロットでしたが、買いから入りストップに当たる負けトレードとなりました。

オーバーシュートして下落すれば、買いで拾いたいのですが、如何せん介入の警戒もあるため、ジリジリとした値動きとなってしまいますね。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。