スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDUSD中期分析!(黄金比線抜け出し要注意)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-323.6%に到達するほどのオーバーシュートな急落となりました。

現在は、ちょうど黄金比線を抜け出し、新たな下落余地が生まれていますので、2段階下落パターンになるのか、黄金比MAを目指す展開になるのかテクニカル・ファンダメンタルズの両面から見極めていく必要があります。


ファンダメンタルズ

ファンダメンタルズとテクニカルの一致性・相関性がアヤフヤとなっていますが、それもこれも通貨安競争で買うべき通貨がない歪さから来ています。

この歪みが解消される要素が出た場合、急激なトレンド変化が起こる可能性が高いですし、歪み相場に慣れ過ぎることに注意が必要です。


トレード

ファンダメンタルズ一撃でトレンドが変わってしまう恐れはありますが、AUDUSDは4時間足でも黄金比MAを下に抜けており、年内は戻したとしても黄金比MAまで戻すのが精一杯だと予測しています。

とりあえずは、為替相場が相対的だという真実を映した歪な相場をトレードで楽しむことにしましょう(笑)


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。