スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(黄金比MAを上に抜ける)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

USDJPYが76円台後半で膠着する中、EURJPYは黄金比MAを上に抜け、上昇トレンドに転換しています。

結局のところ、EURUSD次第ではありますが、クロス円でも上昇トレンドに転換したことからユーロ買いが若干入っていると考えています。


ファンダメンタルズ

ユーロ圏GDPは予想より弱い結果となりましたが、相場への影響は限定的となりました。

材料出し尽くし状態ですので、あくまでも想像ですが、次の一手はユーロ買いで、忘れたころにギリシャ問題の再燃というパターンとなる予感がしています(いい加減、飽きてきましたが)。


トレード

根拠に乏しいですが、ギリシャ問題再燃に気を付けつつユーロ買いで勝負していこうと思います。

最近、一方通行に相場が走る期待をする記事を書きましたが、早くも雲行きが怪しいです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。