スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD中期分析!(黄金比MAに到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAに到達し、目先の黄金比MAが上昇していることから、下落トレンド入りする可能性が高まっています。

ただし、揉み合いながらの黄金比MA到達であるため、黄金比MAを押し目に力強い上昇となる可能性があることにも注意が必要です。


ファンダメンタルズ

今週金曜のバーナンキFRB議長のスピーチに注目が集まっていますが、その噂や思惑を織り込む相場展開が予測されます。

正直、今のカオス過ぎるファンダメンタルズについていけていませんので、こんなときは一休みするのが良いと思います。


トレード

テクニカルのみで判断が不可能な相場であり、ファンダメンタルズがカオス過ぎるため、確固たる根拠を持ったトレードをすることが難しくなっています。

ということで、8月の残りはトレードをお休みします。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。