スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(一転、最強通貨に)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

一時はAUD買いポジションのクローズに伴い、76円台にまで下落していましたが、一転して源三は、最強通貨となっています。

黄金比MAを上に抜けて上昇トレンドに転換後は、黄金比線に沿って上昇する展開となっており、いつまで上昇トレンドを維持できるかがポイントとなってきています。


ファンダメンタルズ

米国雇用統計は予想よりも非常に弱い数字でしたが、想定済みであったためか、それほど動意なく値動きが展開されています。

通貨安戦争となる中で押し出されるようにAUD買いが誘発されるのは言うまでもありません。


トレード

数年前から資源国通貨は強くなると言われていましたが、今年は本当にそれを実感する年となっています。

ただし、本当に買われるべくして買われているわけではないため、主要通貨に本気の買い要因が出てきた場合は、特にドルストレートのトレードに注意が必要です(年内はないと思いますが)。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。