スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(ブレイクアウトならず)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを押し目に上昇に転じ、黄金比線200.0%に到達しましたが、その後は半値戻しで揉み合う展開となっています。

このまま高値水準を維持し、再度、黄金比線に挑戦していく展開となれば、下値を切り下げていき、上値を更新になると考えています。


ファンダメンタルズ

日銀政策金利を受けて、為替相場に特段の動意はありませんでしたが、断固たる円高対策から長期的には円高抑制バイアスと働いてきていると思われます。

しかしながら、ドル売り・ユーロ売り優勢の相場では、円売りが加速することは困難であり、引き続き、歪な値動きが展開されると予測しています。


トレード

現在も虎視眈々モード(様子見)です。

7月、8月と私自身がトレードで疲れてしまいましたので、勝ちパターンのトレードだけに絞ります(その代わりGRTマニュアルの執筆で気分転換をします)。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。