スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

GRTによるAUDJPY押し目買い大成功!

 仕事中も不安感ありましたが、結局は相対的なんですから見事にAUDJPYの押し目買いがうまくいきました。
反発でポジションの一部がリミットに刺さりましたが、再下落したときに注文していたオーダーがまた通りました。
と、ここまで書きましたが詳細はレンタル者の方しか分かりません(ごめんなさい)。

 明日に備えて今日は早めの就寝です。

リミットも浅めにしておきました。
今日約定したポジションの8割方が片付くと思います。
2割は少しギャンブルになりますが、FOMCをまたいで保有します。
仮にストップに当たっても今日の利益を勘定するとマイナスにはなりません(ストップは85円台)。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/03/17(月) 23:50
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


