スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(黄金比MA付近まで下落)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線を抜け出した後は、黄金比MA付近まで下落しましたが、下落トレンドへの転換までには至っていません。

黄金比MA付近まで下落後は、目先の黄金比MAが上昇しているのに沿って反発する展開となっています。


ファンダメンタルズ

ファンダメンタルズに主な変更はなく、相変わらずギリシャ問題ネタを中心とした値動きが展開されると予測しています。

ファンダメンタルズが起因で相場が動意づく展開が続いていますが、瞬間的な上昇や下落ではなく、ジリジリと上げ続けたり、下げ続けたりするのが最近のHFの仕掛け方だと私は認識しています。


トレード

EURJPYの保有ポジションは全て利益確定しました。

現在は、黄金比MAの下抜けを狙ったブレイクアウトで仕掛けるべきか思慮中です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。