スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比線-100.0%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

投機的な仕掛けによるものと見られるストップ狩りにより史上最高値を更新する値動きとなりました。

一時、黄金比線-100.0%まで下落する展開となり、その後は黄金比線-61.8%前後で揉み合う形となっています。


ファンダメンタルズ

円高のラストスパートが始まるそんな予感をさせる週末の値動きでした。

特段の材料なく動いたことから来週は介入警戒感を持ちつつの更なる下値模索が続く展開となることを予測しています。


トレード

日本政府および日本企業が円高対策ではなく、円高対応策の方向に目が向きつつあるため、円高の歯止めはかからないと予測しています。

むしろこの円高に大企業は対応してきているため、国として耐えられないレベルになるまで円高は続く可能性があると想定した上でトレードすることが重要です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。