スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY長期分析!(黄金比線を抜け下落余地が生まれる)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線を抜け出し、下落余地が生まれたため、下落し過ぎの状態から適切な値動きの範疇に収まる状態に変わっています。

このため、73円割れまで想定できる状態になっているため、ファンダメンタルズとのせめぎ合いになりますが、何もなければズルズルと円高が続く予測をしています。


ファンダメンタルズ

史上最高値を更新したため、日銀による介入がされる可能性が高まっています。

しかしながら、日銀が徹底的に介入しない限り戻り売りポイントにされてしまうことが明らかなため、注意が必要です。


トレード

介入への警戒感と更なる史上最高値の更新期待から揉みくちゃな展開が予想されるため、コンパクトなトレードを心がける必要があると考えています。

そもそもボラティリティが異常に低いため、トレード対象に考えていませんでしたが、今週はエントリーがあるかもしれません。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。