スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD長期分析!(下落注意)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-100.0を到達後は、上昇に転じていますが、黄金比リトレースメント76.4%付近まで戻していることから、長期分析から見て短期的に上昇は一服すると予測することができます。

今後の値動きとしては、下落して押し目を形成して再び上昇するのか、それとも下落トレンドへ転換して更に下値を模索する展開になるのかをファンダメンタルズから予測していく必要があります。


ファンダメンタルズ

引き続きギリシャの救済に向けた対策にかかるネタで一喜一憂する展開が続くと予測しています。

今夜はドイツ議会がEFSF実質拡大案を可決したなどのニュースが飛び込んできていますが、あまり細かいことは気にせずに大局を把握するように心がけましょう(大局が変わるニュースが結局は重要であるため)。


トレード

EURUSDを売っています。

自信有りのパターンですが、ズルっと一気に下落していくと予測していますが、細目に利確の指値を入れています。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。