スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY長期分析!(日銀介入の緊急分析)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

日銀の介入により黄金比MAに到達するレベルまで一気に上昇しています。

目先の黄金比MAは下落しているため、黄金比MAを上に抜けてそのまま上昇トレンドへ展開していくことができるかが今後の鍵となってきます。


ファンダメンタルズ

8月に日銀が円売り介入を実施して以来の介入となりましたが、今回の値動きは今までと本気度合いが異なることがチャートの動きを見ても明らかです。

円売り介入が成功となるかは、結局のところ数カ月先にならないと分かりませんが、今回の介入を契機に他に買う通貨がないから円を買うというトレンドに変化が出る可能性が高いと考えています。


トレード

やはり月末を狙ってきたかという感じですね(笑)。

結果的にノーポジションで介入を実施されたため、損も得もしていませんが、介入は絶対あると想定していながら何もできず少々残念です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。