スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比線を抜け出す間近)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

11/4のうちに黄金比線を抜け出すことがほぼ間違いない状態となっているため、黄金比線を抜け出した後の値動きに注意する必要があります。

黄金比線を抜け出すということは、新たな上昇余地が生まれるということですが、レンジ相場においては下落トレンドの起点として始まることが多いため、ファンダメンタルズに応じた適切な判断が求められます。


ファンダメンタルズ

11/4は米国の雇用統計が発表されるため、強い結果となればECBが利下げしたファンダメンタルズと相まってドル高となる可能性が高いと予測しています。

ただ、米国は更なる量的緩和策を講じるのではないかと見る向きもあり、単純なドル高とはならない可能性もあります。


トレード

黄金比線を抜け出す可能性が高いため、日銀介入の効果を見極める必要もあり、様子見とする予定です。

介入後は普段通りにジリジリと下値を切り下げる展開が続いていますが、値動きに変化があるか要注目です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。