スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比線-161.8%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

USDJPYはジリジリと下落し、黄金比線-161.8%に到達する展開となっています。

今回は介入を契機に下落トレンドに変化が見られるかと思いましたが、結果的に何も変わらずジリジリと下げる展開が続いています。


ファンダメンタルズ

11/14(月)に日本のGDP-3Qなどが発表されますが、普段通りに大して材料視されないでしょう。

先週末はユーロ圏に対する楽観論が強まったことから欧州株、ダウともに上昇する展開となり、リスク回避のドル買いの解消が進む値動きとなりました。


トレード

黄金比線-161.8%まで下落していることから週前半は下落しにくい状況となることを予測しています。

週後半には、黄金比線を抜け出し、新たに下落余地が生まれ、更なる円高となる可能性があることに注意を払ったトレードが必要です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。