スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD中期分析!(下落トレンド継続なるか)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比リトレースメント23.6%まで下落していて、黄金比線-61.8%を目指す展開となっています。

目先の黄金比線が下落しているため、下落余地は深く、下値を目指す展開となった場合には、トレンドが出る可能性があることに注意が必要です。


ファンダメンタルズ

本日は、ユーロ圏のGDP-3Qと米国の小売売上高の発表があるため、結果次第では力強い値動きとなる可能性があるため注意が必要です。

ファンダメンタルズ的に長期レベルではドル高優勢の展開ですが、ユーロ安を危惧する勢力の攻勢次第では下げ止まるかもしれません。


トレード

トレード戦略は変わらず、EURUSDの戻り売りで勝負しています。

現在は全て利益確定済みで、次の展開を思慮中です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。