スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(ジリジリ下落継続)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-100.0%前後に沿って推移する展開となっています。

現在のレート水準のまま推移した場合、24時間後には黄金比線を抜け、新たな下落余地が生まれるため、更に下値を切り崩す展開となる注視する必要があります。


ファンダメンタルズ

ファンダメンタルズ如何に関わらず、円を売るという行為が禁じられているかのような状態に陥っています。

しかしながら、IMMポジションを見ると円ロングはそれほど積み上がっていないため、現在レートが相場が決定した適切な水準であると考えて間違いないでしょう。


トレード

値頃感としては、USDJPYを買いたくなりますが、円ロングはそれほど積み上がっておらず、逆張りには不利な状況となっています。

かと言って売りから入るのも抵抗があるため、様子見が一番だと考えています。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。